コメント

らすてぃー
らすてぃー
2013年3月30日19:26

おおっ!わざわざ公式にまで確認していただきありがとうございます!
発動は無効にされず、効果は無効にされるって感じですかね。
何がともあれ出来るという裁定が下ってよかったです。

VIRGO
VIRGO
2013年3月30日19:36

トゲキッスも同じようなことですね
覚えときます

チャコール
2013年3月30日23:28

挨拶が遅れましたがはじめまして。先日こっそりとリンクさせていただきました。

わかくさのかぜはどくさいみんの発動そのものを阻害しないと言うことでしょうか。
おっしゃる通りベルを打つ時は重要ですね。引ける枚数が1~2枚変わってきますので。

楓
2013年3月31日11:33

らすてぃーさん
これで、「は?できないけど」って言われたら、らすてぃーさんにスライディング土下寝をしていました。よかったですw

楓
2013年3月31日11:34

VIRGOさん
そーゆーことになりますよね。
ゴチルゼルとの違いポイントですね。

楓
2013年3月31日11:36

チャコールさん
状態異常にならない。という自分にかかる効果なので、相手のカード使用に干渉しないようですね。
こちらもリンク頂きます!m(_ _)m
楓

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索